ゆかりんちょのブログ

観劇が趣味のジャニオタが気が向いた時だけ書くブログです。

1週間で10万円使った話

 

およそ1年前、バイトを始めたことがきっかけで金銭感覚が変わったというブログを書きました。

(そのときのブログがこちら)

https://yk5240rin.hateblo.jp/entry/2020/04/13/222618

 

あれから1年、更に金遣いが荒くなってしまったので、反省の意を込めてどれだけ荒い使い方をしたのか記録しようと思います。

 

タイトルの通り、1週間で10万円使いました。

春休みに張り切って働いたら、10万円ちょい稼いだんですよ。そんで、稼いだもの全部使いました(笑)

 

10万円のうち、4万円は母への借金返済です。この4万円で何したかって、ふぉ〜ゆ〜の福ちゃんと辰巳くんの『ダブル・トラブル』のチケット、ふぉ〜ゆ〜の『SHOW BOY』のチケット、WESTのアルバム『rainboW』のお買い上げで大半吹き飛んでますね(笑)

 

残りの6万円もふぉ〜ゆ〜のこっしーが龍太と一緒にやる『ッぱち!』のチケットを2枚、同じくふぉ〜ゆ〜の辰巳くんが文ちゃんと一緒にリベンジに挑む『スマホを落としただけなのに』のチケット、追加でチケットを買ってしまった『ダブル・トラブル』で4万円が飛び、rainboWのグッズとEndless SHOCK -Eternal-のグッズで残りの2万円もあっという間になくなりました(笑)

 

同じ作品のチケット複数枚買うとこうなるよね〜と思ったけど、複数回見に行かないことにしたって、2万円しか変わらないんですよね。

 

ふぉ〜ゆ〜の現場が多すぎるのが悪い💢

 

10周年おめでとうってことで、10万円の浪費は許してください🤣