ゆかりんちょのブログ

観劇が趣味のジャニオタが気が向いた時だけ書くブログです。

図書委員になりました

学校の委員会決めの話ではありません。

そりゃそうだ。私もう大学生だし。

大学に図書委員会ないし。

 

なんと私、KinKi Kidsのファンクラブに入りました。

 

2022年1月1日。カウコン放送終了直後。

もはやほぼ無意識でした。

 

家族にあけましておめでとうございますって言うより先に、KinKi Kidsのファンクラブに入会。何しとんねん。

 

放送終わって、ふぉ〜ゆ〜がCDケース振りかざしてたのが私の幻覚じゃないことをTwitterで確認し、FC入会。

 

時間をご確認いただければと思います(笑)

 

f:id:yk5240rin:20220121173233j:imagef:id:yk5240rin:20220121173238j:image

 

初めて生でEndless SHOCKを見た2019年に、1度仮登録までしたことはありましたが、それからも何度も「私が好きなのはSHOCKのコウイチであって、KinKi Kids堂本光一では無い」と言い聞かせ、踏みとどまってきたんです。音楽番組を見て、ブンブブーンを見て、どんなもんやを聞いて、何度も揺らいでは耐えてきました。

 

でもね、オタクってチョロQ

やめとこ、やめとこって思ってた時間が長い方が初速が早い。

 

ここまで何度も踏みとどまってきた私が、ファンクラブ会員になる決め手は、「バックで踊るふぉ〜ゆ〜を愛おしそうに振り返る堂本光一」でした。

 

いや、些細すぎる(笑)

 

ってか、ふぉ〜ゆ〜のオタクしててKinKi Kids通らずに入れるわけないじゃんね(言い訳)

 

という訳で新米図書委員になりました。

 

推しが増える度に「これ以上推しは増やさない」って心に決めてきたけれど、今回に関してはファンクラブ入会こそこのタイミングだったけれど、前々から好きだったので別に推しが増えたわけではないと思います。

 

うん。だから許す。

 

ノリと勢いで動くのがオタク。

脊髄反射で課金しちゃうのがオタク。

 

もうこれはオタクの性であり、運命(さだめ)なのです。

 

みんなも軽率に沼増やしてこうや!!

 

さて、図書委員になって最初のKinKi Kidsの現場はいつになるかな〜?

 

とりあえずはSHOCKか?光一くんと剛くん2人の姿が見れる日が楽しみや〜!!

 

楽しいこと、楽しみなことが増えた人生、ますますハッピーで最高♡

 

今年も元気にオタクしてくぞ〜!!

 

という訳で新年の挨拶に代えさせていただきます(!?)

 

より一層ジャニーズ事務所を愛し、健やかにオタクをしていきますので、暖かく見守ったり、時には楽しく語り合ったり、現場で会ったり、していただけますと幸いです🙇‍♀️