ゆかりんちょのブログ

観劇が趣味のジャニオタが気が向いた時だけ書くブログです。

マチソワはしごするよ〜

 

タイトルのままです。

 

今日は生まれて初めて、昼公演と夜公演で劇場をはしごします。

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっっっっっと憧れてたやつ〜♪

やっっっっっと実現させるんだ〜♪

 

 

 

カッコつけて(?)「それだけ。」とか言ったけど、めっちゃテンション上がってます(笑)

天気は良くない☔️けど、全く気にならないほどにルンルンしています。

 

家出るときに傘を忘れて母親に呼び止められたくらいにはルンルンです😊

 

マチソワはしごが嬉しすぎて、劇場に向かう電車の中で勢いに任せて書いてます。

 

普段のブログは一応数日かけて書いてるんですけど(私が遅筆なのもある)、嬉しさとかワクワク感そのまま残したいから勢いのままに書いて勢いのままにアップします。

 

そういうブログがあってもいいじゃん?

 

ちなみに本日の予定ですが、お昼は世田谷パブリックシアターで「検察側の証人」、夜は赤坂RED/THEATERで「恋するアンチヒーロー」です。

 

恋アンは昨日思い立って、当日引換券買いました。

 

「お金に余裕あるしなんかチケット買うか〜」

       ↓

「恋アン、まだチケットあるって聞いたな」

       ↓

「お、本当にあるじゃん買っちゃお」

       ↓

「もしや念願のマチソワはしご実現のチャンスでは?」

       ↓

「移動も時間かからないし買っちゃえ」

 

と、欲望のままに行動しました。

 

私のこういう思い切りのいいところ、好き嫌い分かれるポイントかなって思います。

 

私自身が自分のこういうところ大好きなので、周りになんと言われようと別にいいですが🤪

 

大学生になってから、劇場に行く頻度が格段に上がって、月一は必ずオタ活するようになりましたが、今月は今日の2本を含めて6本観劇。

 

大人になるにつれて自制心が備わるかと思いきや、経済力が高まったことで自分の欲望にさらに忠実に生きていくようになりました(笑)

 

大人になるって楽し〜♪

 

来月は学園祭間近でなかなか思うようにオタ活できないので、来月の分まで今月めいっぱい満喫しようと思います…

 

Twitterで劇場をはしごしている年上のオタクの皆さんを見ながら「いいな〜」と思っていたあの頃の私に、案外早くにその夢叶うよって教えてあげたらどんな顔するんだろ。と思いながら鏡見たらにこにこしてた。電車の中で1人でにこにこしてる。ちょっとヤバいやつかも知らない。

 

マスクがあってよかった〜、今日ばかりはコロナにありがとうと言いたい。

 

それではそろそろ乗り換えの駅なので終わり。

 

本っ当に楽しみだな〜♪