ゆかりんちょのブログ

観劇が趣味のジャニオタが気が向いた時だけ書くブログです。

サイコパスを演じる重岡さんが観たい

n番煎じの「この人にサイコパス役を!!」ネタ。

 

私がサイコパスの出てくるストーリーが好きなこともあり、人が考えたネタを読むのが大好きだったのですが、まさか自分が書くほどの熱量になるとは...。

 

こんなスイッチが入ったのはなんと、WESTV!参戦したときなんです(笑)楽しい楽しいライブの最中に、こんなスイッチが入る私ってどうなのよ。

 

ちなみにどのシーンかというと、アカツキの直前、会場の明かりがしげの合図で消えるあの瞬間です。意味深な笑みを浮かべ、私の視界を真っ黒にした重岡大毅…(DVDではシュゥンとライトが消えていますが、横アリ時点ではこのような演出でした。)えぇ、あの瞬間私は重岡大毅に殺される人の視点に立ったのです。

 

というわけで

 

重岡大毅サイコパス役を!!

 

という私の想いをぶちまけます。

 

 

サイコパスと言えど様々な種類があるわけですが、重岡さんに似合うサイコパスは、愛するが故に殺してしまうタイプ。

 

ほかの男と仲良くしてたとか、そんな些細な理由で付き合っている相手を殺し、悲しい笑みを浮かべる重岡大毅ください、偉い人!!

 

ついでに、その男が実は弟だったみたいな、後悔する要素も入れて下さいね。

 

やりきれない後悔に苦しんで、自らも死を選んでしまうエンディングを希望します!!

 

というわけで

重岡大毅サイコパスを演じる日が来て欲しい

というお話でした。